疲れた時は頭のツボを抑えてみよう

デスクワークさん必見

2017年もすぐそこへ

いやー、今年のカレンダーが既にもうあと2枚しかないなんて・・・
11月と12月で終わりですよ、奥さん(笑)。

まだ来年のカレンダーは買ってないんですけど、そろそろ揃えないとねー
最近毎年カレンダーは100円ショップのですが(^_^;)
あれで十分ですわ。
色んな種類あるし、どうせ終わったら捨てちゃうものですからね。

時間が経つのが毎年早いと感じますけど、本当にここ最近はどんどん凄まじく感じます。
この間お正月って言ってたのに。
こんな感じだと、テレビに出るタレントたちはもう新年の番組収録とかしているんでしょうね・・・
感覚が変になるー

来年は2017年ですか。
平成だと29年??
平成生まれもそろそろ30歳に突入なんだ・・・